会社情報

本文印刷

品質方針

T.品質マネジメントシステムに従い、組織と機能を明確にして顧客の満足を得るためのシステムを確立実施し、維持する。更にこのシステムの有効性を継続的に改善する。

U.顧客のニーズと期待、および法規制などの要求事項を把握し、これらを満足する製品・サービスを提供する。

V.経営者は、品質方針を達成するために、年度ごとに品質目標を設定する。また各部門は、この目標達成に向けた活動としてアクションプランを定め実施する。経営者は、定期的に実施状況をレビューし、必要であれば品質目標の見直しと必要な経営資源を割り振る。

W.この品質方針を社内の各部門に伝達し、理解させる。

【リスク及び機会への取り組み】

T.利害関係者からの要求事項
 ・三井E&Sグループ会社として、計画した受注、売上、利益を計上し、また配当によりグループ経営に貢献する。

U.内外部の課題
 ・顧客ニーズに応える製品、サービスを不具合が無く、納得頂ける価格で提供する
 ・顧客ニーズに継続的に応える組織を維持するために、新製品の提供、サービス体制の強化、コストダウン、そして従業員の育成を進める。

このページのトップへ